So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のおやつ 2/1。 [おやつ]

クラッシュルマンド.jpg


粉々ルマンドをチョコで固めた感じ。
チョコが普通っぽいので、
言われなかったら、ルマンドって思わないかも。

おいしいけどね~♪(^-^)

んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん!)
タグ:おやつ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ぴーすけ君

すんごく美味しそう♪
探してみよう(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-02-01 22:17) 

うめたん

ぴーすけ君さん、こんばんは~♪
1箱5袋入りです。
1袋には2個入り。
ぺろっと、すぐなくなってしまいます。。。
by うめたん (2009-02-03 00:25) 

takumi

おっ!!僕もコレ好きっス!!
by takumi (2009-02-03 23:03) 

うめたん

takumiさん、こんばんは~♪
やっぱ、ルマンドはうまいですよね~♪(^▽^)
お茶うけにいいですよね。
by うめたん (2009-02-05 23:52) 

kori

おじゃまします☆狐狸です

うめたんさんの記事見ておいしそうと思ってたんですが、
・・・ついに食べましたよ~(*^。^*)

たしかにルマンドっぽくないけど
美味しかった~!

また食べたいです♪
by kori (2009-02-18 02:21) 

うめたん

koriさん、こんばんは~♪
おいしいですよね~♪(^▽^)ノ
もっと、いっぱい入ってるといいのに~~。
by うめたん (2009-02-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。