So-net無料ブログ作成
検索選択

うめたんとこの、タグ。 [その他]

タグ整理は、まだ途中ですが。
[ひらめき] タグについて、まとめ。


タグは、サイドバーか、 こちらから。 [パンチ]

※この記事は、変更があったら、更新します。




分類の補足。
タグつけるの、まだ途中なんだけどね。
うめたん、自分でもわからなくなってきたの~。 [たらーっ(汗)]

なので、
ちょっとわかりにくいやつのまとめ。 [目]



・Amazon  ・・・・・・・・・ うめたんがアマゾンで買ったものを含む記事。
・うめ吉  ・・・・・・・・・・・ うめたんたち。
・おきにいり  ・・・・・・・・ ジャンルは問わず、おきにいり。 [パンチ]
・おでかけ [電車]
・おやつ  [喫茶店]
・お花  ・・・・・・・・・・・・ 公園とかの、きれいなお花。
・きなこ(BlogPet)  ・・・ サイドバー、ブログペットのきなこ。 [犬] おちゃめよ。
・ごはん  ・・・・・・・・・・ すきなお店とか。 [レストラン] レシピではない記事のおかずとか。
・ぬいぐるみ  ・・・・・・・ 今んとこ、うめたんたちしかいないかも。 [猫]
・アニメ  ・・・・・・・・・・・ 映画、テレビのアニメ。 [アート]
・アロウズ  ・・・・・・・・・ うめたんの [黒ハート] だいすきな人たち。いい曲よー♪(^▽^)
・エコ [目]
・カレー [ぴかぴか(新しい)]
・ガンダム  ・・・・・・・・・ けっこう、ガンダム観たから。 
・ガーデニング ・・・・・・ 庭のはなし、野菜とか。
・キャラクター [モバQ]
・ゲーム [ゲーム]
・コミック
・シャトルシェフ  ・・・・・ シャトルシェフ使用レシピとか。
・テレビ [TV]
・ドラマ [カチンコ]
・ライブ [音楽]
・レシピ [ファーストフード]
・三国志  ・・・・・・・・・・ ガンダムと同じで、けっこう数があったので。 [3]
・住宅   ・・・・・・・・・・・ おうち [家] のこと、いろいろ。  
・健康 [晴れ]
・動物  ・・・・・・・・・・・・ 動物の写真。 [カメラ] 
・思うこと [あせあせ(飛び散る汗)]
・映画 [映画]
・本 [本]
・電化製品  ・・・・・・・・ そのままだけど、電化製品っぽいものとかも。
[ひらめき]
・音楽  ・・・・・・・・・・・・ CDとか、ライブとか。 [るんるん]
                PVじゃないけど、 [音楽] YouTubeで聴ける曲とか。
・PV ・・・・・・・・・・・・・  PV。

この2つが、ちょっと曖昧?


んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん!)




ねむー。 [眠い(睡眠)]
2619537 2617736

うめたん。きりたん。ぽ。 [ハートたち(複数ハート)] 笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。