So-net無料ブログ作成

君に届け。 [アニメ]

これも観てますの。






[目] 爽子(さわこ)の [ぴかぴか(新しい)] ピュアさが◎。
風早くんのさわやかさも◎。 [ハートたち(複数ハート)]

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: コミック


上の映像はゲームの宣伝みたいだけど、
最初にある、紹介でそれは感じてもらえたと思う。

そして、ちょっともどかしくて・・・。
爽子を応援したくなる。

[ハート] 君に届け http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


”テガミバチ”とともに、
毎週楽しみにしてる番組なの。


爽子は、黒髪でロングで、
”ときめきトゥナイト”の蘭世(ランゼ)みたいだし。
風早くんも、真壁くんみたく硬派だし。

こういうのいいなぁって思われるのは、今も昔も変わらないのね。
[モバQ] ちょっとなつかしく思いました。

えぇ。うめたんはこの世代です。
”りぼん”買ってました。


あとね。
このOP曲もすき。 [ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、スピッツっぽいなぁ。

【PV】 きみにとどけ / タニザワトモフミ



んじゃ。またね~♪ [手(グー)] (じゃんけん、ぽん!)

きみにとどけ

きみにとどけ

  • アーティスト: タニザワトモフミ,タニザワトモフミ,横山裕章,石崎光
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game

ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)

ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 池野 恋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。