So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと、おさんぽ。 [日記]

今日は二十四節気(にじゅうしせっき)の ”清明(せいめい)” だって。
”万物発して 清浄明潔なれば 此芽は何の草としれるなり”

ぴったり。(*^▽^*)
いいお天気 [晴れ] &ぽかぽかで気持ちいいねぇ。 [ハートたち(複数ハート)]

Image016.jpg




今日は風もなくて、あったかそうだったので、
ちょっとお散歩。(^ー^)ノ

家にこもり気味なので、桜も気になってたし。
ココのは、五分咲きくらいが多かったかな。


近所の公園。しだれ桜(?)は満開。
Image023.jpg

Image017.jpg Image021.jpg


最近、やたら眠いですの。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
お弁当作って、お昼寝。
いいとも見ながらごはん食べて、ドラマとか見ながら・・・お昼寝。
晩ごはんの準備して、うとうと。。。


家に帰ってきてごはんあるし、
ちびたんのおかげで、おかずの品数も多いし。
・・・って、だんなさんはよろこんでる。(=_=;)
フツーのことなんだけどね。 [たらーっ(汗)]
早く帰ってきた人がごはん当番だったからな・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


産休前は暇を持て余すのかと思ったけど、そうでもないみたい。
ま、今だけか。

ちびたんは順調だけど、ちょっと小さめらしいですの。
たまに激しく動くので、おなか痛いくらい。。。
元気は元気です。
 

んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん!)

THERMOS 保温弁当箱 約0.8合 ブルー DBQ-360 BL

THERMOS 保温弁当箱 約0.8合 ブルー DBQ-360 BL

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: ホーム&キッチン


お弁当箱、新調したのでちょっとがんばろう。
ごはんが保温で、あったかいんだってー。
保温容器の分、ちょっと重いけど。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももんが

いいですね~。
こっちはやっと自転車に乗れるようになったところです。
桜は1ヶ月後ですね。
by ももんが (2011-04-06 21:41) 

うめたん

ももんがさん、こんばんは~♪
あったかくて、いい季節になってきましたね。
最近、家にこもりがちなのでお散歩してきました。
やっぱり、さくらは見とかないとね。
もう、満開かな。
by うめたん (2011-04-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。