So-net無料ブログ作成
検索選択
ちびたん ブログトップ

最近のちびたん その4。 [ちびたん]

11か月、9kgくらい。
4月から保育園です。 [パンチ]

↓ 近所の公園の桜。
Image017~01.jpg

去年は、まだおなかの中のときにお散歩したんだよね~。
なんか不思議。

去年の記事はこちら。


続きを読む ・・・こんな感じかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おひなさま。 [ちびたん]

ちびたん、初節句です。
じいじ、ばあばに買ってもらったよ。
立派なお雛様、どうもありがとう。 [るんるん]

Image041.jpg


続きを読む


タグ:ちびたん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

最近のちびたん その3。 [ちびたん]

ちびたん、もうすぐです。(^▽^)ノ
予定日、今月だからね。



38週のちびたん。
っていうか、うめたん&うめじん。
(適当な大きさのくまさんは、いませんでしたの。)

いつもの本によると、うめたんたちよりも、
頭はちょっと小さくて、
体長(頭の先からおしりまで)は同じくらいで、
手足はちょっと長い、と。

[たらーっ(汗)] ・・・おなかを見ても、
うめたんが入っているようには、思えないけども。。。


続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

最近のちびたん その2。 [ちびたん]

ちびたん、順調です。(^▽^)ノ



29週のちびたん。
推定体重1500gくらい。
キック&パンチが強力になってきました。 [たらーっ(汗)]


身長は、この本参考ですの。 ↓




続きを読む ・・・買ってみた本とか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

最近のちびたん。 [ちびたん]



20週のちびたん。
体長16cmくらい。
おなかすいた時とか、電車乗ってる時、よく動くみたい。(^▽^)ノ
あ。音楽聴いてるときもかな。 [るんるん]

このくまさんは、Hard Rock Cafe NAGOYAの。
2000(ミレニアム)って書いてある。
Kちゃん、覚えてるかな?


続きを読む ・・・健診&戌の日。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ほぼ実物大。 [ちびたん]

この前、健診に行ってきたよ。
ちびたん順調です。 [るんるん] (^▽^)ノ

ほぼ実物大。
(・・・のくまさんたち。)
体長。頭~おしりの大きさね。



12週のちびたん。
体長5cmくらい。
このころは、つわりがピークで。
あんぱんと鬼まんじゅうと。
カロリーメイトチョコ味ばっかり食べてた・・・。 [たらーっ(汗)]


続きを読む ・・・こちらは16週。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

プラズマクラスター。 [ちびたん]

つわりのため。
嗅覚3倍くらいになってるので、これ買ってみたよ。

食器洗い洗剤とか、
だんなさんのおふろあがりのにおいもやなの。
 [たらーっ(汗)]




続きを読む ・・・CMしてるね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ちびたん。 [ちびたん]

[ハートたち(複数ハート)] やってきました。 [ハートたち(複数ハート)]

うふふ。こういうことですの。 [るんるん]
Image050.jpg


[目] 予定は春。
まだまだ、つわりがつらいです。泣
お肉が食べれません。 [ダッシュ(走り出すさま)]
大好きなカレーのにおいもダメです。 [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]


でもでも。
[ぴかぴか(新しい)] とってもしあわせです。 [ぴかぴか(新しい)]


とりあえず、報告でした!!
しばらくブログも放置してましたが、
みなさまのとこにもまたおじゃましようと思ってます。
また、よろしくです。 [るんるん]


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん♪)
タグ:ちびたん
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ちびたん ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。