So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴメ 豚肉となすのトマト味噌炒め。 [ごはん]

[ひらめき]  麻婆茄子みたく、ピリ辛かと思いきや。

はじめ味噌味、あとトマト味。
トマトの甘みで、おいしかったよ。 [るんるん]

今日は、豚肉&なす&まいたけにしたよ。
また、食べたい。(^▽^)ノ



んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん♪)
タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まっくろ。 [ごはん]

くろすけ、描いてみよう今度。 [ひらめき]

Image060.jpg

黒ごま&オリゴ。


続きを読む


タグ:ごはん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パンダラ。 [ごはん]

”箸置き” のパンダたち。 [ハートたち(複数ハート)]
panda.jpg


パンダラーズ。
もう1種類、お座りしてるこがいたけど、
どうお箸を置くのか、使いづらそうだった。。。


うめたんのは、うつ伏せのこなの。(^▽^)ノ


うめたんの実家では、箸置きなんて使ってなかったし。
ごはんの前にしか、使われてないけど。
これから、”ごはんだよ”って気分になるね。

ごはんが、待ち遠しい感じ。 [ハートたち(複数ハート)]



だらー。



こんな、だらだらなこたちだけどね。笑


んじゃ。またね~♪ [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)



これもかわいいね~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Wソース。 [ごはん]

Wソース.jpg

ちょっと前に。
パスタデココに行ったら、
”Wソース” っていうのがあったよ。(^▽^)ノ


続きを読む ・・・しかも


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ばんごはんはほうとう。 [ごはん]

今日のばんごはんは、
うめたん大好物のほうとう。(^▽^)ノ
 [るんるん]


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

名古屋コーチン半額。 [ごはん]

こんなことでもないと、買わないだろうと。

名古屋コーチン [ぴかぴか(新しい)] 半額 [ぴかぴか(新しい)]

2537948


続きを読む


タグ:ごはん
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぎょうざんまい。 [ごはん]

文字通り、餃子三昧でした。

(ちょっと、
「ぎょうざんまい」と、言ってみたかったの。えへへ。)


月曜日に王将で、餃子定食。

火曜日はリンガーハットで、霜降り白菜ちゃんぽんセット。
(ちゃんぽんとぎょうざのセット)


王将の餃子定食は12こ。
(でも、2こはだんなさんにあげたし。)
この時点で、
うめたんのぎょうざメーターは、満タン・・・のはずでしたが。


そろそろ。
霜降り白菜ちゃんぽんの季節じゃなーい?
と、調べたらピンポン。 [るんるん]

[パンチ] セットにしてしまった。。。

霜降り白菜は、甘いの、です。
ゆず風味でさっぱり、うまい。
通常のちゃんぽんに、
白菜がどど~んと、トッピングされてる感じですの。



うむ。
満足。まんぞく。満腹。まんぷく。 




・・・う。最近、食べ過ぎ。
気をつけなきゃ。





(・・・つーか。
家でごはん、作りましょう・・・って感じ? [たらーっ(汗)] )



んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん。ぽん!)

↓ どっちのぎょうざもすきなの~ [黒ハート]

このトップページ見たら、 [目] また餃子が食べたくなっちゃうなぁ。こらこら。 [あせあせ(飛び散る汗)]
[ハート] 餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/ 

霜降り白菜は、 [雪] 冬季限定&登録商標らしい。 
[ダイヤ] リンガーハット http://www.ringerhut.jp/

タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うまし。 [ごはん]

ドレッシング.jpg

[るんるん] 最近、おきにいりのドレッシング

キューピー 
焙煎白ごまドレッシング GOLD TYPE」。



ちょっとにんにく入り。うまい。(^▽^)ノ
とうふにも、とまとにも♪

んじゃ。またね~♪ [手(グー)] (じゃんけんぽん!!)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。