So-net無料ブログ作成

ちょっと、おさんぽ。 [日記]

今日は二十四節気(にじゅうしせっき)の ”清明(せいめい)” だって。
”万物発して 清浄明潔なれば 此芽は何の草としれるなり”

ぴったり。(*^▽^*)
いいお天気 [晴れ] &ぽかぽかで気持ちいいねぇ。 [ハートたち(複数ハート)]

Image016.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴。 [日記]

影.jpg金曜日。
ひさびさに快晴。 [晴れ]

朝から。ほら。
こんなに、影がくっきり。


いいお天気すぎて。
なんか、うれしかった [るんるん] ので、 
[カメラ] パチリ。


快晴.jpg





ひさびさに、スカート。
だけど。

通勤途中なのでした・・・。
(お盆だというのに。 [ダッシュ(走り出すさま)] )






レインシューズ購入は、
また来年に持ち越しかなぁ・・・。 [モバQ]




んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

タグ:Amazon
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あかずの。 [日記]

明日、することを書き出すために、
ひさびさにかばんから手帳を出したら。



ちょこまみれになってた。。。


ガーン。( ̄▽ ̄;)


かばんのポケットだったから、
まだよかったけど・・・。

このポケットは、開かずの間になります。汗


タグ:おやつ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣。 [日記]

新年、3日めにして初詣に行って参りました、
うめたんです。

胃腸がお疲れぎみ。。。 [バッド(下向き矢印)]


2445372

早朝だよっ。 [晴れ]


続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もあと少し。 [日記]

ですねー。 [モバQ]
おせちも・・・やっとできた。(・・・今頃かい。 [たらーっ(汗)] )


今年もたくさんの方にブログに遊びにきていただき、

[ぴかぴか(新しい)] ほんとうにありがとうございました。 [ぴかぴか(新しい)]


また。

来年もよろしくお願いします。 [ハートたち(複数ハート)]













今年、最後のじゃんけん。


ぽん!



[手(グー)] 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO。 [日記]

PCのHDがブンブンいうようになったので、
新しいこを買ったです。

ソニー(VAIO) VAIO typeF FW30B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-FW30B

ソニー(VAIO) VAIO typeF FW30B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-FW30B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



安いかどうかはわかんないけど。

衝動買い。


続きを読む


しましま。 [日記]

 [晴れ] 毎日、暑いですな~。(+_ +;) [あせあせ(飛び散る汗)] 
朝は、からだがだるかったりします。[バッド(下向き矢印)]


↓ お花は元気だね~。(^▽^)ノ アガパンサスかな。
  [ひらめき] 近くで見たらね、しましまでしたの。

1929061


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん♪)
タグ:お花
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花がいっぱい。 [日記]

白川公園で撮影。
このこたちでいっぱいだよ。

白いお花.jpgImage061.jpg

アップだとこんなかんじ。
タグ:お花
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

タコライス~鬼まんじゅう。 [日記]

こんばんは~☆
えへへ。ちょっとひさびさ~。(^_ ^)

今日は 昨日の日記 です。

あ。
また、だらだら続きますわ、よ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のカラオケは。 [日記]

こんばんは~☆
またまた。新発売のクリエのサンド、
トーストサンド ポークと甘辛ソース
食べましたな、うめたん(^▽^)♪です。
甘辛なポーク+ポテトサラダ です。これも、うまし。


さて。
今日は カラオケ です~。



うめたん、昨日は個人的飲み会がありまして。
ま。ウーロン茶しか飲んでないけどね。
8時過ぎの予約。


定時に終わって、時間がありありだったので、
うめたんと同じくアロウズ好き、友人Uちゃんと、
ふたりでカラオケに行ってきましたの。


ひさびさ。

カラオケなんてー。



昔(大学のとき)は、よく行きましたの~。
うめたん。
1年間、寮に住んでて。テレビなくて。
スピッツのロビンソンをはじめて聴いたのも、
だれかが歌った、カラオケでしたもの。

それで。
アロウズの前は、スピッツにどっぷりでしたの~。
どっちかというと、この頃の曲がすき。


あ。
話をもとにもどしまして。



わー。リモコンがタッチパネルだ~!

おー。検索~!!

ログイン~?



最近は、インディーズの曲とかもたくさんあるのね~。
竹内電気は1曲だったけど。


もちろん。

the ARROWS の曲、全曲歌ってきたよ~!! (1番だけ)
全部で15曲くらい。


けっこう、疲れましたの~。(=_ =)
リュウジさんは踊りながら、これ歌ってすごいなーと思った。
ノリノリで歌ってこればよかったな~。
部屋のあかり、ちょっと暗めならはずかしくないし。。。


リュウジさん、けっこうキー高いね。
ONE NIGHT STAR なんかは、低いし、高いし、難しい歌ですわー。

RAMさんの曲は、キー低くて。
これまた、難しい。
英語も歌えんし。むー。


アロウズをひととおり歌って、 満足 (^▽^)ノ


昔の曲たちを。。。

ドリカムの サンキュ とか、時間旅行 とか。
マイラバの 白いカイト とか。

浜田麻里の Return To Myself とか。
これ。キー高すぎー!!
3つ下げてあったけど、まだ高かったよ。
そして。この曲、曲番 28 って・・・。

曲番 1 はなんなのか気になるところにゃ。


もうひとつ。

びっくりしたのは、履歴が残ること。
むむむ。これはちょっと、はずかしいですな~。




来週のN2Bに向けて、テンションあがりましたの~。
えへ♪(^▽^)ノ


んじゃ。またね~。  (じゃんけん、ぽん♪)

 ONE NIGHT STAR        PORTABLE DISCO       GREATEST HITS“THE SOUL”        Singles  GREATEST HITS


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。