So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のおやつ 11/17。 [おやつ]

通のえだ豆。


亀田製菓 通のえだ豆 82g×12袋

亀田製菓 通のえだ豆 82g×12袋

  • 出版社/メーカー: 亀田製菓
  • メディア: 食品&飲料


枝豆感がちょうどよいよ。うま。(^^
あられなので、ビーノなんかの枝豆スナックに比べるとあっさり。
おつまみに、よさそうです。

はじめは枝豆味するけど、
だんだん味わかんなくなる??

でも、おいしいですの。


んじゃ、またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん!)
タグ:おやつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のおやつ 1/23。 [おやつ]

いちご。 [ハートたち(複数ハート)]

Image085.jpg 
[ぴかぴか(新しい)] キラキラですなぁ。 [ぴかぴか(新しい)]


あきひめ。
いちごミルクで。
いちごの食べ方で、いちばんすきー。 [るんるん]

フォークといちごスプーン、どっちがつぶしやすいかな?


んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん!)

マリアン イチゴスプーン

マリアン イチゴスプーン

  • 出版社/メーカー: 株式会社荒澤製作所
  • メディア:


そーいえば、うちにいちごスプーンってないな。
実家にはあったのに。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日のおやつ 6/12。 [おやつ]

[目] じぃ~~。

Image064.jpg

うめたんも気になる、
”トマトのレモネード”。


いったいどんな味かと思ってたら、
あら!?意外にすっきり。

レモンなので、レモンティ [喫茶店] のような香りだったり。
でも、レモネードだし、
うすめのトマトジュースだしで。

甘さはひかえめ。 [ハートたち(複数ハート)]

[晴れ] 今日は暑いので、ぴったりでした。
6月から発売してるらしい。


カゴメの株主優待でもらったの。
今回はジュースが多め。

Image062.jpg


んじゃ。またね~♪ [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん♪)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あいすまんじゅう。 [おやつ]

[目] 甘党の友人Nくんおすすめ。
あいすまんじゅう。

[ぴかぴか(新しい)] 12年連続 ”モンドセレクション 金賞” なんだって。 [ぴかぴか(新しい)]

Image024.jpg


九州名物。

でも。
北海道小豆使用。(^▽^)ノ

種類 アイスクリーム。
1こ 238kcal。


[目] セブンイレブンでも売ってたよ。

まんじゅうは、バーについてるの。
白いところはミルクバーっぽい、バニラアイス(?)。
中のあんこはつぶあんで、ねばっとしててやわらかいの。

なので。
バーに対して、けっこう大きいんだけど、
意外に落っこちないので、食べやすさも〇。


ん~。 [るんるん] また食べたい。 [ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき] あ。
緑茶、淹れよっと。


[ハート] 丸永製菓 あいすまんじゅう  http://www.marunaga.com/7seihin/n_bar/f_bar.html


んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん!)




 ↓ こっちもおいしそう。 [ハートたち(複数ハート)] 



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふたば。 [おやつ]

おみやげにもらった、”ふたば”の豆餅。
はじめてだったけど。

あんこずきな、うめたんとしては、
[ハートたち(複数ハート)] 大・大・大満足でした。 [ハートたち(複数ハート)]

げ き う ま。


Image005.jpg

Image008.jpg

[ぴかぴか(新しい)] 口に入ると、ほどよい塩味で。
おもちはふんわり。 [ぴかぴか(新しい)]
あんこはこしあん。

豆がしっかりなので、つぶあんっぽい感じもして。
ぜんざいじゃないのに、それっぽい感じ。


おいしかった~。 [ハートたち(複数ハート)]
今度、京都行ったら買いに行こ。(^▽^)ノ

[ハート] 食べログ  http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001520/


んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん、ぽん♪)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のおやつ 8/23。 [おやつ]


うめたんたち、フォーク使うの・・・? [たらーっ(汗)]


本日のおやつ いちじく。

やっぱり。
夏は、これを食べないと。(^▽^)ノ
いちじく、すき。 [ハートたち(複数ハート)]

よーく見ると。
けっこう気色悪い・・・、かも。

赤いつぶつぶが、花なんだって。
漢字で書くと、”無花果”。

お花、外からは見えないからかなぁ?


[ひらめき] そーいえば。
昨日は、ランチパックのいちじくジャム食べたよ。
愛知産いちじく&中部地区限定らしい。 [目]

んー。
いちじく(種?)のつぶつぶ感が残ってるといいのに。


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のおやつ 8/2。 [おやつ]



カゴメ やさいしぼり 黄金比ブレンド

今日のおやつ。

これは普通の野菜ジュースっぽい。
んー。 [ハートたち(複数ハート)]

普通のはにんじん風味が強い気がするけど、
これはトマト風味が強いかなぁ。

”黄金比”って、言葉がおいしそうな気がする。


や。

でも。

実際。
おいしかったよ。 [るんるん]


んじゃ。またねー。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん♪)

いろんなものの、黄金比って。
アンケートでもしたのかなぁ?



”ニュートン” っておもしろいよね。 [ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のおやつ 7/26。 [おやつ]

 んー。 [ハートたち(複数ハート)]


今日のおやつ。
カゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ

やさいしぼり 完熟パプリカ の記事はこちら。


濃縮にんじん+かぼちゃ。

”生かぼちゃを飲む”っていうのが、
はじめてなので、わくわくしました。 [るんるん]

パンプキンスープもすきだけど、
生じゃないもんねー。


パッケージに、”にんじんとかぼちゃの濃厚な甘み”って。 [目]

うむ。たしかに。
[ひらめき] かぼちゃの味だ~。 
にんじんの味と混ざって、かぼちゃの甘み。 [ハートたち(複数ハート)]

これもサラサラ。
甘くて飲みやすいね。 [るんるん]



気づいたかな?
今日はうめたんではなく、うめじんだよ。


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん。ぽんっ!)

これも、おいしそう [るんるん]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のおやつ 7/11。 [おやつ]

 なでなで。 [ハートたち(複数ハート)] 


昨日のおやつ。 [るんるん]
カゴメ やさいしぼり 完熟パプリカ。


原材料順(多い順)は、
パプリカ、にんじん、トマトの順だったたけど。

味(におい)は、
にんじん、トマト、パプリカの順でした。


さらさらで、ぐびぐびっと飲みやすいよ。
パプリカの味も、「ああ。なんとなく」なくらい。
苦くはないので、ピーマン苦手な人も飲めそう。


おいしかった~。 [ハートたち(複数ハート)]


んじゃ。またね~。 [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

夏野菜イエローパプリカキティ根付

夏野菜イエローパプリカキティ根付

  • 出版社/メーカー: はっぴぃえんど
  • メディア:


なんでも、つくるなぁ・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。