So-net無料ブログ作成
検索選択

スリッパの。 [その他]

”行ってきます”を

”おかえり”に



これは、季語がないから川柳・・・かな?


スリッパが。
帰ってくると”おかえり”の向きになっているのですよ。
[晴れ] なんか、いいでしょ。(^▽^)ノ


ほんとは。
”おかえり”のお出迎えができるといいのだが。。。


うめたんのほうが、帰りが遅いことが多いから。
してもらってる側だけど、
してあげたいな。



と。
ふと。ひらめいたの。


んじゃ。またね~♪ [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

マイクロファイバーお掃除スリッパ ECC-SLIP BR

マイクロファイバーお掃除スリッパ ECC-SLIP BR

  • 出版社/メーカー: シービージャパン
  • メディア: ホーム&キッチン


まー。うめたんちのは、ユニクロスリッパだけどね。
タグ:思うこと
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごみとりネット。 [その他]

[晴れ] GWは、ほんと洗濯日和ですなぁ。 [晴れ]

柔軟剤をせっけんの香りにしたので、いいにおいでうれしい。 [ハートたち(複数ハート)]
衣替えもできたし。(^▽^)ノ

遅い?


うめたんとこは、おでかけもせず、
のんびりのほほんですの。
混むのきらいだしー。

録画の消化も進んでおります。。。


ちょっと前に。
洗濯機のごみとりネットが破れて、
ものすごーく困ってたんだけど。 [たらーっ(汗)]


ちゃんとあるんだねぇ。こういうの。
[目] ホームセンターで発見。

レック くずとりフィルター用替ネット W-119

レック くずとりフィルター用替ネット W-119

  • 出版社/メーカー: レック
  • メディア: ホーム&キッチン


メーカー純正品を注文しないと、なのかと思ってたよ。
ごみとりじゃなくて、くずとり、か。
ナルホド。


買ったやつは、この製品ではないけど。
こんな感じで、入り口がゴムになってて、かぶせる系。
ん。”ごみとるネット”と書いてある。
ふーん。
2枚組で298円くらいだったよん。


うちのこには、いちおうついたし、
今んとこ、だいじょぶみたい。

たしかに、この商品レビューにあるとおり、
はずれたら意味ないね。 [たらーっ(汗)]



これないと、ほんと困るー。
[モバQ] どっからでてくるんだろうね。あれ。

けっこう、大漁。 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]
いえいえ、大量。


[ぴかぴか(新しい)] 洗濯槽クリーナーもしたし、すっきり。 [ぴかぴか(新しい)]

そして。
今も洗濯中のうめたんなのでした。(^▽^)v


んじゃ。またねー。 [手(グー)] (じゃんけん。ぽん!)

日立 洗濯槽クリーナー SK-1

日立 洗濯槽クリーナー SK-1

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア:


これも。なんか、よさそう。
タグ:住宅
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

冬の星空。 [その他]


光る!星座板 星・月の動き

光る!星座板 星・月の動き

  • 出版社/メーカー: 新日本通商
  • メディア: おもちゃ&ホビー


続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Baby-G。 [その他]



・・・うめたん。 [たらーっ(汗)]
だれと交信してるの?


続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

夢の中に。 [その他]

出てきた、あの人は。


続きを読む


タグ: 思うこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

pomera (ポメラ)。 [その他]

ついに。
[ぴかぴか(新しい)] 買っちゃいましたの。 [ぴかぴか(新しい)]

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス

pomera(ポメラ)、 知ってる?


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うめたんとこの、タグ。 [その他]

タグ整理は、まだ途中ですが。
[ひらめき] タグについて、まとめ。


タグは、サイドバーか、 こちらから。 [パンチ]

※この記事は、変更があったら、更新します。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごちゅう。 [その他]

今日のばんごはんは、ごちゅう。

ま。
予想はつくかな?


続きを読む


タグ:ごはん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bluetooth。 [その他]

すてき。 ケータイの写真取り込めた~。

[ひらめき] そーいえば。 [ひらめき]
ケータイにも、VAIOちゃんにもついてたなあ~と思って。 [目]

説明書読まず(・・・この前しまっちゃったんだもん。)に、
格闘すること、5分。


(^▽^)ノ できたよ~☆



いいものついてました。
ワイヤレスだ。

ケータイ、まだ変えなくてもよくなった。
よかった。


んじゃ。またね~。 [手(チョキ)] (じゃんけん、ぽん♪)


PLANEX Bluetooth Ver2.1+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X
 Bluetooth USBアダプタ。これがあれば、内臓じゃなくても使えるんかな?


メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。