So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

Mii ハガレン。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。


アニメ Mii。
君に届け、テガミバチに続きまして。

”Mii 君に届け”の記事はこちら。
”Mii テガミバチ”の記事はこちら。

[モバQ] Miiお持ち帰り方はこちら。


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック


うめたんちのWiiは、人口密度高いです。笑


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

Mii 君に届け。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。

Mii を作ってみたよ。
全キャラルート達成記念。
あ。アルバムコンプリートはまだ。
91%。

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

君に届け ~育てる想い~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game


続きを読む ・・・まあ、こんなかんじ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

Mii コンテストチャンネル。 [ゲーム]

[るんるん] 2013/1/12 QRコード追加しました。
うめたんとこのMii アニメごと記事参照。


[ぴかぴか(新しい)] Mii コンテストチャンネルに登録しました。 [ぴかぴか(新しい)]

もっと早くに気づけばよかった。 [たらーっ(汗)]
自力で作ってくれたみなさま、ごめんなさい。 [あせあせ(飛び散る汗)]
miiタグ記事内のMiiは、すべて投稿したはず。
です。

[ハート] うめたんとこのMii
http://umetan-chi.blog.so-net.ne.jp/tag/mii

[モバQ] 持ち帰り方。
[ダイヤ] 任天堂の関連ページ
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/mii_contest/index.html

水色四角の真ん中あたり、
●「投稿広場」でMiiのプロフィール画面のMii職人の表示から、
そのMii職人が投稿したMiiを呼び出す機能・・・ 
あたりを参考ですよ。


”爽子Mii” のコードから、
”うめたの投稿Mii” を出して、
すきなMii をお持ち帰りください。 [るんるん]
(めんどくさがり・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] )


★追記★
もうちょっと、詳しく。[あせあせ(飛び散る汗)]

Mii コンテストチャンネルは、
ショッピングチャンネルから無料ダウンロードできます。

今日のおすすめ(真ん中下)を押す
虫めがねマーク(Miiを探す)を押す
右上のボタンで”探し方を変える”と、コード入力できるようになります。
爽子、登場♪

イニシャルのとなりの本マーク(プロフィール)を押すと、
下のような写真の画面になるので、
右下の、うめたの顔マークを押す。
 ↓
うめたの投稿Miiが集合です♪



爽子Mii 5927-3667-9768
風早Mii 5464-5410-4802

Image012.jpg


んじゃ。またね~♪ [手(パー)] (じゃんけん、ぽん!)

君に届け Vol.8 [DVD]

君に届け Vol.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

テガミバチ 7 [DVD]

テガミバチ 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

薄桜鬼(はくおうき)。 [ゲーム]

[目] 4月から、アニメやってますの。

やー。これですの。
最近、うめたんが ”新選組” づいてる、ワケ。


薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



続きを読む ・・・ワケ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

テイルズ。 [ゲーム]

寒くなりましたね。

ホットカーペット、出したですよ。
あ。ゆたぽんもね。

最近。
やっと、これやってますのー。
いつのまにやら、BEST出てた。

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game




続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マリオカート。 [ゲーム]

こんばんは~♪
ばんごはんは、うめたん大好物のほうとうでした。
かぼちゃうまい。(^▽^)ノ
ほうとう、もちもち。
物産展で売ってたら、すかさず買いですの。


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)



こないだ、GETしたです~。
だんなさんが、ほしいって。

買ってから、毎日練習してる。
あきもせず。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Wii。 [ゲーム]

こんばんは~♪(^▽^)ノ

お正月はいかがお過ごしでしたか?
うめたんは金曜日から仕事でした。
お昼ごはんのあとは、ねむねむでした。。。むむむ。


元旦はのんびりだったけど、
2日はだんなさんの家へ。
3日はうめたんちでお鍋。
そして、2日ともWii大会でしたの。

クリスマスちょっと前、つ・い・に、Wiiを購入。
一気にいっぱい買ったですよ。
大人買いってやつぅ~?(^^


はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」
&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


WiiSports のテニスはみんなのお気に入り。
リモコン4つでみんなでテニス。
ふだんゲームをしない人も簡単にできるし、
みんな夢中でしたの~。

うめたんとだんなさんのMiiを連れてったよ。
また、Wii大会するです~。(^▽^)ノ


Wii Sportsは、けっこうベースボールもすき。
みんながでてくるし。
カメラ目線が・・・。ぷぷぷ。。。
ボーリングもいいですな~。
トレーニングの、いっぱいたおすやつとか。


そうそう。
Miiには、もちろん(?)うめたんたちもいます。
うむ。こんな感じ。

  ←うめた&うめじ。
 

3日はちゃんこ鍋にしましたの。
(ちゃんこ鍋スープの素だけど)
とりだんご、うまし♪
とりだんごは、とりミンチ+塩+おろししょうが+たまご。
しょうが多めで♪

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム



この日は、Wii Fit が人気でしたの。

うめたん、ヘディング、ニガテ。
スキーのジャンプと、フラフープとダンスがすきですの~。
あ。ペンギンのもすき。(^^

筋トレとヨガは、最初しかしてないけど、
ゲームのほうは長く続けられそう。


今日の分も終了。
ぽかぽかになるですよ~。


んじゃ。またね~♪  (じゃんけん、ぽん♪)

 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)              ヌンチャク          Wii専用 LANアダプタ                   Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
  ←これも買ったです。買いすぎ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転裁判4。 [ゲーム]

こんばんは~。
連休ボケのうめたん(=_=)です。
すっかり、夜更かし生活。
お肌によくありませんわ。


この前、ひさびさに、ゲームを買いましたの。
ちょっと前に、CMやってて、おもしろそうでしたの~。

ニンテンドーDS 逆転裁判4。


ゲームやさんで、よく、ファミ通の評価が貼ってあるけど。
オール9。

だんなさんがいうには、ファミ通の評価は辛めだって。
これはすごくいい評価らしい。ふ~ん。

2章めをクリアしました。
ちょっとずつ、進められるのがいいよ~。
うめたん、すぐセーブしてますの~。

なかなか、わからんとこも1,2箇所あったけど、
気持ちよく進んでます。
ぷぷぷ。ギャク、満載なのね♪(^▽^)b


あ。持ってない人は、こちらもお忘れなく。
新色もでたことですし。

もうちょっと、待ってれば、
オークションで買わなくてよかったな。

うめたんちのこは、ホワイトだけど。
↓ このこもいいな。

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム


んじゃ。おやすみ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめてのWii。 [ゲーム]

ぶどうジュースはあんまりすきじゃないのに、
ブルーベリー黒酢 (ぶどう果汁入り) を買ってしまった、

うめたん(=。=)です。

山積みしてありましたの。
新発売とか、弱い。。。


昨日、夕ごはんをおよばれしまして、
”はじめてのWii” でした。


もう、けっこうみんな持ってるよね~。
うめたんちも買おうとは思ってますが、まだ。
です。

Mii 作ったよ。
うめたんがいちばん似てた、と思う。
いろんな人をつくってみたけど、
いない人の顔は難しいねぇ。
写メしたら、まあまあだって~。
自信あったんだけどね~。(>_<)ノ

似顔絵とかって、
特徴があるところを強調するけど、
ウォーリーを探せ的なゲーム(←作った、Miiがでてくるんだけどね。)は、
特徴がないと、むつかしかったよ。
特徴つけるの重要。

釣りは、腕がつりそうになったし。
(おっと・・・。べたでごめ~ん。)

ポーズのと、タンク!は、よくわからんうちに終了。。。

ビリヤードは、うめたんの勝ちでした。ふふふ☆
ホッケーも~♪

あ。相手はだんなさんね。

いや~。いまさらだけど、(←ほんとに、イマサラだなぁ)
リモコンすごいね!
うん。すごい!!
うめたんちも、買わなくっちゃ~。

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


この Wii 結婚式の2次会の1等賞なんですって~。
今度、2次会行くから、当たらんかな~。。。
・・・ないかな?
本体、全然ちっちゃくて、びっくりした。

おもしろかった!!
前に、会社の人が、
会社の人の Mii を作って楽しんでるって言ってた。
な・る・ほ・ど・ね~~~。


んじゃ。またね~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ゲーム ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。