So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター ブログトップ

リサとガスパール&ペネロペ展。 [キャラクター]

JR名古屋タカシマヤ。
リサとガスパール&ペネロペ展にて。

Image022.jpg Image023.jpg

Image021.jpg


柵があるけど、いっしょに写真とれるよ。 [るんるん]
外にあるので、中に入らなくてもOK。
30日(月)までだけど。 [あせあせ(飛び散る汗)]


続きを読む


スーベニアメダル。 [キャラクター]

1枚100円。
ディズニーストア限定らしい。

Image009.jpg

ちょっと、見にくいけど。 [あせあせ(飛び散る汗)]
左の3枚は、”NAGOYA” って入ってるの。
名古屋城&ミッキーがシャチホコに乗ってるの図。
名古屋城&ミニーに名古屋コーチンが乗ってるの図。
名古屋城&チップ&デール。

バンビにでてくるうさぎ。(名前わからん。)
マリー。
ミニー。


続きを読む


おい。 [キャラクター]

鬼太郎。

なんです?とうさん。

きたろう


おみやげでもらいましたの。
わーい♪(^▽^)ノ


きたろうの、き(ん)たろう飴。

・・・ってことだよね? ぷぷ。
食べるのもったいないなぁ。


んじゃ。またね~。 [手(グー)] (じゃんけん。ぽん♪)

↓ 鳥取県 水木しげる記念館。
[ハート] http://www.sakaiminato.net/mizuki/

はに丸。 [キャラクター]

こんばんは~♪(^▽^)ノ
最近、めっきり忙しいうめたんです。

う~・・・。
ホットカーペットでごろんすると、朝です。
いかん。いかん。


先日、コンビニで見つけました。
これ。

 ←NHK教育テレビの人気キャラクター

続きを読む


nice!(8)  トラックバック(0) 

リサとガスパール。 [キャラクター]

こんばんは~☆
今日、ひさびさにつめた弁当を持ってくの忘れた、うめたん(>_ <)です。

・・・よく、忘れます。
たぶん。
今年、すでに5回はやってる。

なんか、損した気分。む~。


ええっと。
今日は、リサとガスパールですよ~。


うめたん。
リサ、だいすき♪ かわいい。

えへへ。
絵本、全部持ってます。


リサ(白いこ)とガスパール(黒いこ)は、
うさぎでもくまでもないらしい。
人間の小学校に通ってますの~。


パスコのCMですっかり、国民的キャラになりましたな~。(^▽^)ノ
がんばってバックもらったよ。
赤いほう。(シール集めてもらうやつ。)
持ってる人をよく見かけます。


なんか、どんどん日本人好みに。(?)
顔とかどんどん丸くなってるし。
鼻もなんか大きく丸くなってるし。

リサひこうきにのる

リサひこうきにのる


↑ 1冊め。やせてる。

リサとガスパールのであい

リサとガスパールのであい

  • 作者: ゲオルグ ハレンスレーベン, アン グットマン
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


↑ 10冊め。マフラーは交換したんだよね~。
   はじめは。リサが青いマフラーだったんだよ。
   マフラーきょうだい。らしい。

リサとガスパールのたいくつないちにち

リサとガスパールのたいくつないちにち

  • 作者: アン・グットマン
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2004/02/12
  • メディア: 単行本


↑ 15冊め。この絵、けっこうすき。

リサとガスパールにほんへいく

リサとガスパールにほんへいく

  • 作者: アン・グットマン
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本


↑ 21冊め。ついに。日本にきちゃいました~。(^▽^)ノ
  金閣寺、観光してます。



あー。

もしかして。





成長してる、だけ・・・?


んじゃ。またね~。  (じゃ~んけん、ぽん!)


キャラクター ブログトップ
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。